こころの声はかく語りき

それは恋とか愛とかの類いではなくて。ただひたすらに君がすき

バカでも甘いでもなんだって言ってくれ!私はNEWSが好きなんだ

今、いろんな感情を通り越して、自分でもびっくりするくらい冷静。

何でだろう。こんなの初めてだからかも知れない。私はあらゆる感情を必死に殺してるだけかも知れない。明日びびっと見たら全てが壊れて泣いてるかも知れない。

 

 

昨日ヤフーニュース開いて、まじか。って思って一回アプリ閉じてまた開いた。信じたくなかった。最初の感情は怒りだった。

もう本当バカじゃねえの?二人とも大馬鹿野郎か???????????

酒は要注意って言われてたんでしょ???????どんなにお酒強くても、アルコールが入ったら普段より気が緩むし、判断力が鈍くなるから普段より何億倍も自分の言動に気をつけなきゃいけないってわかってたはずでしょ????別に大して酔ってないってことは知ってるわよ!!!!今そんな話をしてるんじゃない!!!!!!

人はめちゃくちゃ簡単に人を裏切るからもうほんとお前ら人を信用しすぎなんだよ!!!もう何年この世界にいんのよ!!!!!!!自分たちが売られる可能性はあるかも知れないってわかってたはず!!!!!!週刊誌のやり方とか狙いもわかってたはずよ???????こういうのさんざん見てきたのに何であんたたちはまんまとはめられんだよ!!!!!!!二人ともバカバカバカバカ!!!!!!!!!!!大馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まず小山慶一郎!!!!!!!!!!!!

あなたね!!!!!本当バカ!!!!!!一発殴らせてくれ!!!!!!!!!!!

こういうのさんざん見てきたのにこのバカチンが!!!!!!!!!!!!!学習しろよ!!!!!!!!!飲むのも騒ぐのも別にいいよ!!!!!あなたはどこにでもいるただの神奈川県出身のサラリーマン小山慶一郎(34)じゃねんだよ!!!!!!NEWSのリーダー!!!!!!私たちのたった一人しかいない大事な大事なリーダー!!!!!!!!そして、ニュースキャスター!!!!!!!!!!!!!!!!平日キャスター週末アイドル小山慶一郎でしょ!!!!!!!!!やっちゃまずいことあんだろうが!!!!!!!常に見られてる自覚を持て!!!!!!!!

お酒やめなさい!!とまでは言わないけど!!!!!弱いんだからあまり飲まないように!!!!!!!飲むならしっかり自分をコントロールして!!!!!!!!!できないなら私を呼んで!!!!!!!叱りに行くから!!!!!!!!!!!!!!

もうほんとあなた戻ってきたら死ぬ気でお前が悲しませたお前の女たちを笑顔をしてよね?????じゃないと許さないからなバカ!!!!!!

 

そして加藤シゲアキ!!!!!!!!!!

あなたも!!!!!!!!!本当バカ!!!!!!!!!!!!!!!!一発殴らせてくれ!!!!!!!!!!!!

やっと、やっと夢叶ってドラマ主演だよ?????私がどんだけ嬉しいのか知ってた???????解禁されてっからずっと「主演 加藤シゲアキ(NEWS)」って文字を待ち受けにしてるんだよ!!!!!!!!さんざん友達に「いやどんだけ?ww」ってからかわれたけど全然気にしないしむしろいじられても笑ってられる、なぜなら本当に死ぬほど嬉しいからだよ!!!!!!!!!!!あなたがドラマ主演やることが!!!!!!!!!!!

このドラマのために大好きなマグロもフェスも諦めるんでしょ????????そんくらいこのお仕事を大事にしたいでしょ????????いいドラマにしようってめちゃくちゃ気合い入れてるでしょ?????だったらしっかりしろよ!!!!!!!!!!!叶える前に夢が壊れてなくなったらどうすんだよバカバカバカバカ!!!!!!!!!人は自分のためならいくらでも平気に嘘つくし、裏切るからあまり人を信用しすぎないで!!!!!!!年下のくそガキ何偉そうなこと言ってんだ殺すぞって思うかもしれないけど!!!!!!!人を!!!!!!!!!!!もっと!!!!!!!!!疑うようにしろ!!!!!!!!!!!!!あなたが楽しそうにお仕事してる姿、笑ってる顔、そしてNEWSとして、加藤シゲアキとして、夢を叶えていくとここれからも一緒に見ていきたいから!!!!!!!!!!!大好きだからだよバカ!!!!!!!!!!!!!もう自分の夢を壊すようなことはしないで!!!!!!!!!じゃないと許さないから!!!!!!!!!!これからしんどくなるけど、頑張れ!!!!!!!!!!あなたが嫌がるくらい私はずっっっっっっっっっっっっっっっとしつこくあなたのことを応援してるからなバカああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

NEWSは!!!!!!もうお前らだけのNEWSじゃないんだからね!!!!!!私たちにとってNEWSはどれだけ大きい存在なのかわかる?????????NEWSがいなくなったらどうしようってばっか考えてしまう自分が嫌なんだけど!!!!!!!!!!考えてしまうんだよ!!!!!!NEWSがいなくなってしまうことが一番怖くて仕方がないことだからだよ!!!!!!あなたたちがいなくならないことを誰も保証してくれないから!!!!!!!もうNEWSは私にとっても欠かせない存在になってしまったんだからまじで責任とってくれよ!!!!!!!!!!!

もちろん今も15周年楽しみに待ってるけど??????お前らが大好きだからだよ!!!!どうしようもないくらい!!!!!!!!!

 

私はバカみたいにあなたたちのことが大好きだからずっと待ってるよ!!!!!!誰よりも大きい声で「おかえり」って言ってやるわよ!!!!!あなたたちの居場所、帰る場所は私たちが守るから、まじで強くなって帰ってきてよね????