こころの声はかく語りき

それは恋とか愛とかの類いではなくて。ただひたすらに君がすき

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラブラブデート♡前の戦・・・ー味スタに持っていくもの。

お題「#NEWS持ち物」 夏になると、「夏はやく終わんないかな〜〜〜〜もう飽きたよ〜〜私の体感時間だともう半年ぐらいずっと夏だったんだけどもういいでしょ〜〜〜〜終わりだ終わりっ!!」って夏への悪口が止まんなくなる。 がっ!!!!!今年の夏は違う。…

人生で一番長かった6月。

今年の6月が終わったね。長かった。ほんっとに長かった。 毎年6月になるとワクワクが止まらない。なぜなら私の誕生日は6月にあるからだ。近年は毎年6月にNEWSのライブもあって、誕生日月に大好きな彼らに会えて、私にとってそれはNEWSからの最高の誕生日…

バカでも甘いでもなんだって言ってくれ!私はNEWSが好きなんだ

今、いろんな感情を通り越して、自分でもびっくりするくらい冷静。 何でだろう。こんなの初めてだからかも知れない。私はあらゆる感情を必死に殺してるだけかも知れない。明日びびっと見たら全てが壊れて泣いてるかも知れない。 昨日ヤフーニュース開いて、…

氷温を考えてみたー「オレを愛さないで」、自ら失恋していく失恋ソング。

お題「NEWSアルバム『EPCOTIA』レビュー」 お題をお借りしましたが、全曲レビューじゃなくて本当にすみません!どうしても「氷温」書きたくて書きたくて仕方がないのです書かせてください....。気づけばEPCOTIA今週末スタートですよ。いやぁ早いね。EPCOTIA…

私の好きな人はアイドルであり小説家っていう話。

‪昨年、チュベローズで待ってるが出て、まあそれに関しても色々あって..タイプライターズ見て、クラウド読んで....色んな気持ちがこみ上げてしまったから心の声を一回吐き出したい。私、めんどくさいオタクだし、優しい言葉とか一切書けないしこれから結構勝…